2020/07/14

by 数字

フェデラーがシューズのメーカーであるOnと共同開発したシューズは

 

 

外れました(´;ω;`)

 

1000足限定は厳しい戦いでした。

クジ運は強い方なんですけどね~

最近、高瀬コーチにある数字を報告しています。

『今日は〇〇です。』

『昨日は〇〇でした。』

 

何かと言うと・・・

 

お察しの通り・・・

 

 

体重です(笑)

 

休業期間が明けてからほぼ毎日報告しています。

 

再開前は94Kgまで膨れ上がったボディ(4月は90Kgでした。)も

 

マスク効果かこの間の健康診断で88.2Kgのハイスコア?

 

これでひとまず大丈夫かと思いきや・・・

 

 

『あと、10キロな。』

 

このお言葉をいただきました。

 

精進いたします。

 

この話をしながらランチをしていたら

 

フロントの井上さんに絶句されました。。

 

『こんなに体重あるんかい!!』

って感じでした…(笑)

 

そんな僕の話も入っている高瀬コーチの面白ラジオが

こちら

 

 

 

間食はチョコじゃなくグミにしようかな!!

 

ちなみに身長は0.6cm UPの183.9cmでした(笑)

 

身体だけでなくコーチとしてもいち早く成長したいです。

 

それでは!!

 

 

久々に皆様とテニスが出来て嬉しい日々が続いております。

まだ来館されていない皆様も共にテニスが出来る日をお待ちしております。

 

一刻も早く事態が終息しますように。

 

 

谷野