2020/07/12

by エコバッグ🌳

最近買いました!

近所では品切れ状態が多く中々手に入りにくかったです!

 

やっと手に入れました!!

 

色はお気に入りのブルーです☆

 

お買い物のときにとても使い勝手が良く便利です!

 

ただ値段が1,500円しました><

 

私の中で100円ぐらいで買えるかと思っていたのでちょっと予算オーバーです!

 

でもお気に入りなので仕方ないですかね。

 

長く使います!

 

何か物を新しくするとそれだけで気持ちが上がりますね☆

 

皆様は最近何か新しくした物はありますか?

 

 

 

そういえばもうすぐラケットキャンペーンです(^-^)

 

生憎衛生上の観点で今回は通常のようにコート後ろに陳列することが出来ません。

 

新作ラケットが気になる方はお気軽に担当コーチにお申し付けください!

 

お持ちさせていただきます!!