2020/06/23

by 自粛生活日記

こんにちはー☺

 

最近、ブログで

「絵を見てくださって」

「声をかけてくださる」ので

とっても嬉しいです♪

ごんです☺

 

 

自粛中に(私は)面白い(と感じた)映画を

見つけたのでちょっとご紹介♪

 

 

 

 

 

 

「恋とニュースの作り方」

 

コメディと恋愛の映画なので男性の方も楽しめると思います。

 

もともと

レイチェル・マ△🔴✖(わからない)さんが

可愛くて好きだったので

見るきっかけになったのですが、

見てたら、

渋めのハリソン・フォードが出てくるわ

ジュラシックパークのあああの人!が出てくるし

なーんか見たことあるなぁ。って方が盛りだくさん!

地味に豪華な面子★☆

 

(私は)声を出して笑える場面がちょくちょくあるので

ぜひ皆さんにも見ていただきたい♪

とにかくかわいい♡

 

見たら感想聞かせてくださいね♪

 

 

最後にまた自粛中に描いた母の日の絵を☺