2020/06/24

by とうとう開幕!

無観客試合ですが、いよいよ開幕いたしました!

「プロ野球」

さて我がマリーンズですが、開幕シリーズを敵地福岡で迎えました。

いまや日本王者と言っていいでしょうホークス!!

開幕戦こそサヨナラで負けたものの、結果的には2勝1敗で勝ち越し快調な滑り出しです。

今年の期待値はそこそこ高いです。

私的マリーンズ期待している事

・マジでそろそろリーグ優勝が観たい!

・新戦力の期待値が高い!!!

・佐々木郎希が早く投げて欲しい!!

・ドラフト1位勢「平沢・安田・藤原」とここ最近ドラフト戦線の話題選手の活躍

 

等々言い出したらキリがないくらい楽しみです。

 

まぁ、ドラフトで順位が決まるわけでは無いのですが、BIGネームが多く入ってくれているので

世代替わりが上手くいけば絶対優勝できる気しかしないです。

 

 

毎年思ってますが(笑)

 

 

ってことで今の順位は・・・

 

5戦4勝1敗・・・1位!!!

 

順位表スクショしましたよ(笑)

 

 

さぁ、野球が始まったという事は私は騒がしくなりますが、

 

私の夢を叶えてくれマリーンズ!!!

 

 

以上です!!

 

今年も変わらない私の野球ネタですが、誰か見てくれてるかも・・・

その一心で更新します(笑)

 

 

優勝あるのみ!!

 

 

朝比奈