2020/05/04

by #STAY HOME(ラグビー?!)

本日、緊急事態宣言が延長されました。

ニュース欄ご覧になられたかと存じますが、

5月31日まで臨時休業期間が延長となりました。

レッスンを楽しみにされていた方には

大変申し訳ございませんが、再開までもう暫くお待ちください。

そして、スタッフ一同・・・

皆様にお会いできること

一緒にお話ができること

楽しくテニスができること

『本当にたくさんの〇〇できること!』を

待ち望んでいます。

 

もう少しの辛抱だと信じています。

 

以前にもブログに書かせていただきましたが、

 

『明けない夜はありません』

 

皆さんとの想いは一緒だと思っています。

 

これからも

少しでも皆さんが楽しんでいただけるような

ブログを続けていきます。

 

では、

ご覧ください!本日の

#STAY HOME

いかがでしたか?!

 

 

最初、

ラグビー?!と思いました?

 

思いませんよね・・・。

 

今回は

徐々にハードルを上げていく

ゲームにしていきました!

 

何でもそうですが、

 

最初は簡単にできる方法を考えて、

徐々にステップアップした方が

モチベーションも高まります!

 

レッスンでもそうですね!!!

 

いきなり難しいことにチャレンジして

失敗をたくさん繰り返すよりも、

 

出来た達成感をたくさん感じながら!

そして楽しみながら!

いつの間にか目標にしていたことが

『できてる!』っというように

なっていただきたい!!!

という思いをもって

レッスンさせていただいています。

 

では、引き続き

ブログのご要望などありましたら、

HPの

『目安箱』に

ご投稿ください!

 

では

~see you tomorrow~