2020/05/04

by 切り替えて・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はスタッフが沢山動画を上げていますね。
私自身も動画を編集したりしていますがなかなかうまく編集ができずに谷野コーチや吉田コーチにお願いしてばかりです・・・

話は変わりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、全国高校総合体育大会(インターハイ)の中止が発表されたのは皆様もご存知かと思います。
この記事を読んだ時に本当に残念で言葉になりませんでした。
高校3年生にとっては集大成、最後の大舞台。
大会に向けて努力を重ねてきた子供たちのことを考えると、本当になんて言葉をかけていいのかわかりません。
私も部活動をしていたので大会がなくなる悔しさはすごくよくわかります。
部活が全てではないかもしれないけど、当時の自分は部活が全てでした。
中止が決まって落ち込んでる子供達に切り替えて頑張ろうとは簡単には言えないですが
なんとか次の目標を見つけて立ち直ってほしと思います。

高瀬