2020/04/08

by 皆様へ・・・

皆様、こんばんは。

昨日、皆様のご存じの通り、

新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大に対して、

内閣総理大臣より緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、スクールを臨時休講とさせていただく事になりました。

 

『外出自粛要請』の中、

どうしてもお勤めしなければならない方、

家で在宅勤務されている方、

テニスがしたくてもできない方、

色々な方がいらっしゃるかと思います。

 

皆様が、

テニスを

笑顔で、楽しく!

気持ちの良い汗を!

かける環境になった時のために!

 

今は、グッと我慢してください。

 

スタッフ一同、

皆様を笑顔でお出迎え出来るように、

私たちはその準備をしてまいります。

 

『空けない夜はありません』

 

ん?んん?

 

何かおかしい・・・。

 

あっ!

『明けない夜はありません』

でした。

 

お恥ずかしい(> <)

 

 

皆様が少しでも笑顔になっていただけるように、

明日からブログをスタッフ一同で

活性化していきます!

 

そして、

日々のブログアップを楽しみにしていてください!!

 

最後になりますが、

とにかく体調を崩さず、

明るく!元気に!笑顔で!

過ごされることを願っています。