2020/03/07

by デ杯・・・団体戦といえば

日本はレベル的には格下と思われていたエクアドル相手に負けてしまいました(泣)

初日に2連敗を喫したもののまだまだ日本チームのレベルを考えれば十分挽回できる

と思っていましたが・・・残念。

とはいえ、この試合は11月のデ杯決勝リーグへ進むために超大事な試合だったわけで、

日本は決勝リーグの切符を奪えなかった事になります。

 

デ杯は国を背負った戦い。

個人戦とは違って個々の能力だけでは勝敗が決まらないという事ですね。

 

私個人としても普段出ている個人の試合も好きですが、

年数回しかない団体戦の試合もチームの応援だったり、見てる時のドキドキ感

だったりが好きです!!

 

昨年のVIPTOP CUPで優勝できた時もめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

そういえば・・・

 

コーチ団体戦イベントが8日。

 

まだ参加枠があるそうです!!!

 

このブログを見ていただいたそこのあなた様!!

 

いまこそ出るチャンスです!!!

 

試合の緊張感も仲間との一体感も両方味わえちゃうこのイベント

ぜひ参加お待ちしております!!

 

 

試合は緊張してしまってあまり好きでないという方こそ出て欲しいイベントです!

 

優しいコーチ達と(多分・・・)一緒に試合の楽しさを知りましょう!