2020/01/26

by 壊れかけの拡声器・・・

― 171話 ―

こんにちは。

 

少し喉を痛めて声が出づらくなっています・・・

あるレッスン中に

「それじゃあ、全然走る拡声器じゃないじゃない!」

と言われました!

おっしゃるとおりです・・・

壊れかけの拡声器・・・

早く治さねば・・・

 

 

現在、主食はトローチです・・・

 

トローチをたくさん食べています!

 

声が届かないってつらいなぁと日々痛感します。

 

 

 

 

話変わりますが、フロントの中山さんウクレレ始めたんですね。

昨年もそんなことを言っていたような・・・

続くか楽しみですね。

 

やっぱり音楽は良いですよね。

 

ということでブログを書いている今、流れていた一曲を紹介。

「天才バンド/ロックロールべいべー」

 

ちょっと清志郎っぽいような感じ・・・

だけどシンプルでまとまっていて良い曲。

「ドリームシアター車酔いする♪」

なんて遊び心も忘れていない。

音楽は自由に楽しむものです。

 

ではまた・・・