2020/01/25

by ついに最後なんですねぇ…。

観たことは無くても誰もが知ってる超大作。

最後の作品という事で、先日映画館に足を運びました。

ザァン!

これです。

1977年の作品、今ではエピソード4とかになっていますね。

思うと稚拙なSFXでしたが

映画館で観た子供だった私は度肝を抜かれました!

途中は映画館ではなく

TVやDVDで鑑賞しましたが

最後はやっぱり映画館で観ておかないとと

子供が学校の間にカミさんと行ってきました。

 

「ああ、そう来たのねぇ~(納得)」

一応すべての作品を観た私には

とっても腑に落ちた内容でした。

 

最近はもうスターウォーズ、いいんじゃね?

とか思っていましたが、

最後となるととても寂しい気分になるのは

私だけでしょうか?