2020/01/06

by 年末年始

皆様、どのようにお過ごしでしたか??(^^♪

僕はほんとに毎年毎年この時期が大好きで・・

5日間じゃ絶対足りない・・

 

今年の大みそかは新しいスポーツにトライしました!

「野球」です!

新しくともなんともないですけど。笑

 

今までほとんどやったことなくて

今回は、ちゃんとした球場?のような公園でプレーしてきました。

 

バットの重さにビビりながら

振ってみると

そこはさすがテニスコーチ。

 

感覚的には100メートルは飛ばしたかのような打球が

 

真ん中へ飛び

 

きれいにキャッチされました。

 

その後もめっちゃ飛ぶけど、全部ど真ん中!

 

野球経験者の友達からは褒められましたけど、

 

柵を超えないのが悔しすぎます。

 

そんなこんなで

 

野球にドはまりした年末年始でした。

 

いろんなことがありましたけど

 

ちょっとずつ小出しにしていきますね。笑

 

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)