2020/01/07

by 迫真大富豪部と私

あけおめあけおめ〜

(今回長いです、コタツにくるまりながら見てください)

 

ということで新年明けましておめでとうございます。

 

みなさまいかがお過ごしでしたしょうか?

 

私はと言うと毎年実家(兵庫)に帰っているのですが、今年は腰を据えて多摩で新年を迎えました。

 

と思ったら向こうの実家(千葉)に急遽帰ることになりました。

 

これが嫁ぐということか…

 

新年のブログでも言ったんですけど、今年はどないしよっかな〜と目標を考えていたんですが

 

31歳。

 

私が子供の頃おっさんと呼んでた時期に自身がなってしまいました。

 

しかしおっさん、以外にも元気である。

この歳でもゲームやっとるしな。

 

誰が想像できよう。

 

そんなおっさん、体にある変化が訪れました。

 

髭生えてきたで

 

3日にいっぺん剃らなアラン。

 

これが嫁ぐということか…

 

でも思ったの。

 

髭の生え始め=12~20歳

 

最近生え始めた私=31歳

 

31歳の私=実質20歳

 

この間、深夜2時、警察の方々に(遅くまでお疲れ様です!)

 

 

 

 

 

警察官(おそらく私より年下)

「ボク、こんな時間に何やってるの!」

 

と叱られてもうた…

 

仕事や仕事‼️

 

と言わずにまるで菩薩のような心で

職質受けましたわ。

 

 

 

 

で、壮大に話を戻しますると

あの頃何してたっけなぁと思い返すと

ちょうどテニスの資格やら練習やらに明け暮れた時期でした。

 

仕事としてのテニス。なかなか上手くいかず、できることはなんでもしようと奔放していました。

なりふり構わない感じですね。

あとよく噛み付いてました、めんどくさい奴です。

 

流石にあの頃と比べると随分成長できたなぁと思う反面、勢いや自分の思いをしっかり伝えれているかなぁと感じています。

 

 

 

 

 

さて、迫真大富豪部とは。ですが

私がやっているゲーム

『コールオブデューティ』シリーズの

最強実況軍団です。

なんでも大富豪をしようと集ったメンバーなんですって!

名前がゲームと全く関係なくてオモロイですね。

 

迫真メンバーですが、とても世間体にはオススメしづらいちょっと過激な面々なんですが

(よほどこのゲームが好きではない限り、動画は見ないことをオススメします)

 

その実力は凄まじく、そして自分の意見をはっきり言うカッコいい奴らです。

あと仲間思いです。筋を通す仁義深い漢らです。

 

あと陰ながら自分達なりにゲームを盛り上げようとしているのも好きな所です。

 

光ある所我あり。ってところでしょうか?

そんなこといったら本物に暴言吐かれそうです。むしろ吐かれたい。

 

彼らのメンバーに入ることはないのでしょうけど、思いは共に、今年は頑張ろうと思います。

 

 

 

今年の目標は、迫真大富豪部の『迫真』=真に迫る

に負けないよう

本年は『革新』=新しく革める

をモットーに、色んな事に挑戦しようと思います。

 

多摩のスタッフには迷惑ばかりかけていて申し訳ないですが、今年も相当迷惑かけそうです。申し訳ねぇ申し訳ねぇ〜( ’з ‘)

 

多摩にいる全員が笑顔になれるスクールを目指して頑張ります。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

革新を企む悪い顏した猫の図。