2019/12/04

by クリスマス装飾・・・

皆さん、おはようございます!

12月に入り、非常に寒くなってきましたので、

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

では、TOPのクリスマス装飾を!…

先ずは出入口でお出迎え!

みなさん、お気づきでしたか?!

 

そして、館内に入ると大きなツリーが!!

多分、VIP・TOPグループの中で一番大きいかも?!

あっ!

奥にフロントでマジメにお仕事をしている?!

している風?!?!の、春日くん。

キレイ好きでいつも館内や事務所内の全てにおいて

キレイにしてくれています!

私もまだまだ頑張らなければ!と思わされます。

ありがトゥーっス!(^。^)

 

そして、フロントカウンターには

可愛いツリーとハイビスカス!

んんんん?

真ん中にあるお皿は??

これは、ジュニアのテニスキャンプで

作ったお皿とのこと!

誰が作ったかは???

この立てかける物は買ったのではなく、

託児室の門井先生が作ったものです!

ほんと何でも作るのがお上手です!

 

更にフロントの左の方に行くと…

おっ!

ここにもハイビスカス!

フロントのローカウンターに置いています。

ちょっとした飾り付けで雰囲気が変わりますね!

 

こんな感じで、館内やコート横の通路などに

クリスマスを感じていただけるように

スタッフたちが少しだけ演出してくれました!

感謝!感謝!!m(_ _)m

 

是非ご来館いただいた際は、

色々な装飾を見つけてみてくださいね♪

 

最後に!

実は先ほどのお皿は

梅元コーチが作った物です!

子ども達の笑顔にTOPが支えられているというお皿!

TOPにとっては、大切な宝物の一つですね!

 

ではでは、

今年も残り約1ヶ月ですが、

怪我に気をつけてテニスを楽しんでください!!