2019/12/04

by ご報告があります

最近本格的に寒くなりましたね…。

 

早くも朝はベッドから出られなくなりました…笑

 

さて、今回は今までのブログとは違い大切なお知らせがあります。

服部は12月をもってトップインドアステージを退職します。

 

突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

 

既にシフト発表を見たり、私のクラスの方には告知をしていましたが、

 

全体に向けての発表は一切ないためここでお知らせします。

 

早い!なんでまた…と思う方もいるかもしれません。

 

これは本当に個人的な理由ですが

 

やりたいことができてすぐにそれをやりたい!

 

という思いが強かったからです。

 

本当に自分勝手なことで申し訳ございません。

 

思い返せば1年半前、ロボットのように全く笑顔も出ずに

 

テニスも下手で話もつまらない(ブログもつまらない)

 

そんな私を皆さんが温かく見守っていただきました。

 

だからこそ最近、表情がいいね!と言われることもあり

 

私自身成長を感じていました。

 

なので本当に申し訳ないという気持ちが強いです。

 

スタッフの皆様にもいつも優しく励ましていただき

 

教えてもいただいていたので

 

申し訳ないです。

 

何回謝っているんでしょうか…これではまた高瀬コーチに

 

何回謝るんだと言われてしまいますね…

 

ただ皆様には本当に応援してますと声をかけていただいて

 

違う形ではあるかもしれないですが必ず恩返しできるよう頑張ろう!

と気合いがより入りました。

 

まだ12月もあります。

 

そこで今までの経験で得たことを全て出して

 

そして楽しくレッスンをしていきます!

 

ぜひ残り一ヶ月、よろしくお願いいたします。

 

年末の紅白戦?も出場予定なので

 

ぜひお時間ある方は見に来てください!

 

 

そういえば

文字ばかりで申し訳ないです…。

 

あと一回、ブログを更新する予定なので

 

そこではいつも通り写真つけた、つまらない?ブログを

 

書かせていただきます!

 

最後までよろしくお願いいたします。

 

服部