2019/10/01

by TOP多摩8

残り2日間となりました

机の中も

ロッカーも片づけました

 

入口のメッセージボード

本当にありがとうございます

すべて目を通して

大切に保管します

涙なしには見れません

感謝感激雨霰

 

 

今日のスタッフは

 

牧野さん

 

15年も一緒に働きました

色々本音でぶっちゃけてくれるのがいつも嬉しい

こんな私につっこみを入れてくれる数少ない人

あのつっこみがなくなるなんて

あのデコが見れないなんて

また夢の中でも会いましょう

そしてお酒控えめな飲み会でもしましょう

 

森田さん

 

若いときは

麻雀で徹夜しましたね

次の日レッスンとか・・寝な過ぎてハイテンションみたいな

みんなでBBQだったり

人生についても語りあいましたね

幸あることを祈ってますよ

だから

いつもおおらかに笑ってなされ

いい笑顔なんだから

 

中山さん

 

コーチとして採用したのは私です

テニスはいまいちでしたが

何かを感じて採用、こんなに長く関わることになるとは

釣りに行ったことも

誕生日会をしてあげたことも(私はされたことありませんが)

泣かしたことも喧嘩したこともありました

思ったことは

笑って今を楽しめ

笑顔がない夕葵は、ただの夕葵だから

 

小川さん

 

多摩に戻ってきたのに

ちょっとの間でしたね

色々ポカをする所をしっかりとなおしておきたかったのに

大丈夫かな?

笑顔と元気をたくさんの人に

これからも忘れずにね

小川ならできる

 

安部さん

 

猫の絵ありがとう

すごいの一言、飾ります!!

多才な才能を今後も振りかざして

器の大きな人間になれるように

人間力を磨いてね

物品移動に来るときは、スイーツよろしく

セブンのね

 

 

 

当たり前のことが

なくなると

当たり前のことの大切さがわかります

ありがとうと言えない自分がいて

ありがとうを言わないといけないことを

感じている2019年9月

忘れない夏