2019/10/01

by 止まらないの

あ、すっかり治りました。目。

皆さま、本当に

ご心配ありがとうございます!

 

こんばんは。

フロントの安部です。

 

 

 

止まらないよ〜止まらないよ〜

溢れるやきーにくーあーいー💓

 

(ファンキー加藤の”輝け”風に)

 

 

あー。

止まらないんです。焼肉愛。

 

どうしましょう。。。

 

 

 

 

 

 

行ってきました!叙々苑!

 

 

 

 

 

人の奢りの焼肉ほど

美味しいものはありません💓

 

 

さあ、お待ちかねのお肉の紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………違うんですよ。

 

 

 

 

まずはお肉ではなく、

お豆腐なのです!どや!!!

 

 

 

 

叙々苑のお豆腐

皆さま食べたことあります?

 

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ!

 

タレが!タレが美味しいんです!!

 

 

見た目は辛そうですが、

全く辛くはなくて、

 

 

こう、、、

 

なんて言えばいいんだろう、、、

 

 

美味しかったです💓

 

 

 

 

次に、タン塩!

 

 

いやー。映えますねぇー。

 

 

柔らかいんですけど、

タンならではの程よい歯ごたえ、

 

そして適度な肉の甘み、

 

もちろん臭みは全くなくて、

 

塩をつけて食べれば

お口の中が幸せでいっぱいです。

 

 

 

次に、ハラミとカルビ!

 

 

ハラミはもちろん、

カルビも脂身がそんなになく、

 

パクパク食べられるので

多分、太らせようとしてますね。

 

あまり火を通さず、

表面だけ軽く焼くとGood☆

 

お米が恋しくなりますが、、、

 

お米とお肉の夢のコラボは

ダイエットの大敵です。

 

あきらめましょう。

 

 

 

そして、壺カルビ!

 

 

え、食べたことあります?

 

お肉だけじゃなくて

お野菜も漬けてあります。

 

とうもろこし、ししとう、

たまねぎ、りんご、にんにく、

 

季節ものもあるようで

大好きな栗が入っていました。

 

漬けダレに

スライスにんにくが入っていて、

 

にんにくの風味と甘味が

お肉に凝縮されていました。

 

そのお肉と、

にんにく一欠片と一緒に食べると

 

最高級に美味しいです。

 

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

1万円のシャトーブリアンを

食べさせていただきました。

 

 

 

 

あのですね、、、

 

 

 

 

 

 

なんてこったぱんなこった

 

 

 

 

 

 

写真がなーーーーーーーーい!

 

 

 

 

興奮しすぎて

写真撮り忘れてしまいました。

 

 

やらかした、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみに叙々苑の1週間後に

焼肉食べました。

 

 

 

 

木曜日も焼肉💓