2019/09/27

by TOP多摩6

みんなブログ読んでいるのかなと思ってたら

 

 

吉田が今日「頑張ります」って声をかけてくれました

吉田頑張れ

いつでも相談には乗りますよ

貢物は忘れずに献上すること

 

今日のスタッフ

 

朝比奈 雄介

 

最初の出会いは

VIPTOP CUP 決勝

相模大野は、コーチの順番の関係で朝比奈倉部が出れないとか言ってて

決勝で強いとこ出てこないとつまらなくなるから

出ておいでよって言って強引に出場させて

お客様が2勝したので優勝決まってましたけど

コーチ負けたら雰囲気最悪って中で試合

朝比奈は、あの通り吠える野獣系のテニス

倉部は、レフティの曲がるサーブに落ちるストロークと

なかなかのパワーテニス

しかし、本番に強い男、俺様は朝比奈の会心のリターンを

倍のスピードのローボレーをして振り遅れさせるっていうプレーと

朝比奈のロブを角度をつけてスマッシュをして、壁に激突させるという

忘れられない試合でした

 

つまりは

 

勝ち逃げ

 

もう公式戦はやらないよ

 

テニスは上手いけれども

まだ色々改良の余地がある

サーブのグリップもバックボレーもフォアボレーもスマッシュもバックストロークもスライスも

全部か・・

それを研究して、改良して、お客様にもフィードバックする

「百聞は一見にしかず」

話が長いのが、ちょっとね

言葉ではなかなか伝わらない

言葉は、キーワードとして、印象を残すことはできるけどね

もっと人気が出るはず

本気を出してないでしょって言ったの覚えていますか?

朝比奈の本気はもっとすごいはず

後輩の面倒をもっともっと見てあげて

期待しています

 

 

相模大野でストリングマシン使用料および施設使用料は

その他収入として見込んでいるので