2019/09/27

by テニスの日!

楽天オープンのチケットがギリギリ入手出来ました!!

今からとても楽しみな谷野です。

今日はいつもより写真が多めでお送りいたします。

この間の9/23にテニスの日のイベントに行って参りました。

 

この経緯というのも、中江支配人が

『とても勉強になるから行って頑張ってきなさい。』と言ってくださいました。

いっちょ頑張りますかぁ~と気合を入れて臨みました。

 

レッスンの間にもボレーボレーで盛り上がったあの絡みのイベントです。

雨予報でどうなるかな~と思ったのですが、

日頃の行いが良いのか雨降らず!!

晴れ男(雨を降らせない男)かもしれません。。。

 

場所は工事が終わって有明テニスの森!

 

まずコロシアムの写真がドン!!

 

 

皆さんお気づきですか。。。

階段が新しく出来てますね!

これは便利です!!

国際展示場が来る方の大きい橋の階段が出来てました。。

 

さて、本日のメインコートはこちら!!

 

 

こちらがショーコートの写真になります。

 

これが大きいんですよ!!

この日はこけら落としを兼ねて行われました。

 

実際の中の写真をドン!!

 

 

いや~綺麗なブルーと楽天レッドですよ!!

こちらでテニスしちゃいました!!!

 

午前中は前支配人の木村支配人と一緒にJr.のイベントを行いました。

風が強くボールが菊池雄星ばりの切れ味鋭い変化球のように曲がる曲がる!!

 

それでも元気に楽しくレッスンが出来ました!!

お昼はショーコートでボレーボレー大会!!

その様子が・・・

 

 

もっと人がたくさんいました!!

5分続くペアもいて大盛り上がりでした!!

*この中に私がいるかどうか探してみてください*

 

 

午後はショーコートで参加者の皆様とラリー!!!

 

TOP多摩の代表として一球一球真剣にやらせていただきました。

 

終わった後の集合写真がこちらになります!!

 

 

鈴木貴男プロもいらっしゃいました!!

 

そしてイベントも終了しその日のスタッフ皆さんで片付けをしていると

TOP横浜の井上コーチ(来期から多摩にいらっしゃるコーチになります)から

『コロシアムの中見てく?』

とご褒美タイムが!!

中江支配人に自慢しよーと意気込みながら撮った写真がこちら!!

 

 

逆に撮られちゃいました。。。

 

私の背中で見えないよ!!

そんな事もあろうかとちゃんとした写真がこちら!!

 

 

いや~素晴らしいですね!!

コロシアムの中でテニスしてみたいですね!!

 

そして記念に。。。

 

 

撮ってもらいました!!

けしてサボってないですからね(笑)

 

有明コロシアム&ショーコート…

 

こちらの井上コーチのブログも合わせてご覧ください。

 

当日参加された皆様並びにスタッフの皆様ありがとうございました。

 

またよろしくお願いいたします。

 

楽天オープン観戦の時も晴れればいいなぁと思っている谷野