2019/07/29

by 今年の夏は・・・

― 153話 ―

こんにちは。

 

梅雨が明けましたね。

いよいよ暑い夏がやってきます・・・

本当に苦手な季節です・・・

 

でもそんな中でも楽しみはありますよ。

 

夏ならではの麺類をおいしく食べられるということです。

 

今年チャレンジしたいなと思っているのは「流しそうめん」です。

流しそうめん専門店なんて行ってみたいですね。

どこかにあるんでしょうか?

 

 

・・・

 

 

考えたのですが、あったとしても、なんだか不安になりました。

 

 

 

家族連れの中に入って一人黙々とそうめんをすする男・・・

う~ん・・・

怪しいですよね。

麺類好きのスタッフでも誘ってみようかな。

 

 

 

え~っと・・・

 

 

 

 

梅元コーチ?

最近は蒙古タンメンにハマっているので、断られそうです。

 

 

 

 

 

 

 

朝比奈コーチ?

なんだか早食い対決になってしまいそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

吉田コーチ?

約束の日にうっかり忘れて来なそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高瀬コーチ?

そもそも外食をしたがらないです・・・

 

 

 

 

 

 

 

早坂フロントヘッド?

うんちく語りそうで面倒です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中江支配人?

ただただ緊張感だけが走ります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

谷村コーチ?

まずはルパン三世を勉強してもらいたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

なかなか道は険しそうですが今年は食べてみたいです!

食べたらブログに更新します。