2019/07/22

by 念願かなって・・・泣

VIPTOP CUP 優勝できました!!!

個人的には初めて優勝に関われたので超嬉しいです!!!

 

応援に来て下さった方々、現地にには来れなかったけど応援して下さった方々、代表選手の皆様・・・

本当にありがとうございます!!

 

VIPTOPチャレンジCUPにご観戦応援に来て下さった方も本当にありがとうございます。

結果は準優勝でしたが、素晴らしい試合内容だったと聞いております。

選手の皆様本当にありがとうございました。

 

代表のコーチ一同コメントがございます。

高瀬コーチ

「VIPTOP CUP応援ありがとうございました。

来年も優勝できるようにスタッフ一同全力で頑張ります。

来年もよろしくお願いします。」

 

梅元コーチ

「応援ありがとうござました!

コーチに掛かった津田沼戦では皆さんの応援が非常に力になりました!

来年も出させてもらえるように今から練習頑張ります!

チャレンジCUPの皆さんも大奮闘と聞きました。お疲れ様でした。」

 

中江コーチ

「朝比奈・・・サーブのグリップ厚い。

薄くすればもっと回転掛かって安定したサーブ打てるのに・・・

あのグリップでよく打てるよね。」

 

というお褒めの言葉??と取って良いんでしょうか??(笑)

来年も頑張れって事ですかね??

 

もちろん来年はマークも厳しくなるでしょうし頑張ります!!

 

試合は予選は2勝1敗が2戦と厳しい戦いでした・・・

氷川台校も亀戸校も優勝経験校なので戦かう前は死のグループだと思っていました。

 

お客様が大事な1勝を奪ってくれて、コーチ勝負に託してくれていたので

是が非でも勝ちたい思いでした。

 

対戦した中コーチ達はどの校も真剣で、最初に先行される試合ばかりで苦しかったのですが、

個人的には去年の優勝がかかった一戦で負けてしまった事を糧に頑張れたと思います。

 

組んでくれた高瀬コーチ・梅ちゃんともに本当に頑張ってくれて私も気持ちを強く持って

試合が出来ました。

 

去年の悔しさは正直1年くらい引きずってましたが、ようやく解放された気分です。

 

来年も優勝へ向けて頑張りますので、今年以上に会場に足を運んでいただき

VIPTOP CUPを一緒に掲げられればと思います。

 

沢山の方からおめでとうの声を掛けていただき本当に嬉しくて・・・泣

 

 

来年もよろしくお願いいたします!!!