2019/07/22

by eスポーツと私

こんちゃ~こんちゃ~^^

という訳で気持ちの悪い挨拶から始まりましたが

津田沼から続いている伝統の挨拶なんでね、じき慣れると思います。よろしくお願いします。

 

さて、なんの話すっかなぁ~と思いましたが

今自分の流行である『eスポーツ』について少し語ろうかな!!

eスポーツってなんよ?って話ですが

『エレクトリックスポーツ』の略 ざっくり言うと

『テレビゲーム』ですな。

 

実は全米で授業になっているほど世界では発展しているこの

eスポ。

日本ではまだまだ浸透されていないんですよね~

まぁ浸透しようがしまいが好きなものはしょうがないので

毎日パチポチやってます。

この間試合でました。

 

ボコボコでしたけどね。

 

私のやってるジャンルはチームスポーツなので

チームには叱咤激励されました。もとい叱咤されました。

サーセン。

 

でもやっぱり趣味はいいですね。

『趣味が仕事』みたいな物が、テニスコーチという職業ですが

それでもテニスばかりやっていると、お仕事ばかりだと

ついつい視野が狭くなりがち。

 

eスポを始めてから、レッスンを受けてくださる皆さんの楽しさをより良く大事にしよう!!という気持ちが増えました。

 

これを見てる方で趣味がない!!新しいことをやりたい!!と思った方、ぜひテニスを趣味にどうでしょう!?

 

気持ちが晴れやかになるだけでなく、新たな発見があるかもしれませんよ!!

 

ということで今回はおしまい。

 

最後に前回言っていた支配人との2ショットを添付しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お断りされました(笑)

 

 

 

 

あきらめずにまた声かけてみます!!