2019/07/13

by なんもないです。ごめんなさい。

 

こんにちは。

今期から木金休みになりました。

フロントの安部です。

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん。

 

なんにもしてないんですよね。

 

 

なんかしたっけなあ・・・。

 

 

 

 

あ、某コーチとラーメン食べました。

 

フェデラーと錦織選手の試合を

TOP相模大野で見てからの、ラーメン。

 

3時とか4時とかに食べました。でぶ活。

 

お店の名前すら分からない・・・。

 

ぐーぐる先生に聞いてみたら

「町田家」っていう家系ラーメンでした。

 

いや、でも、定かではありません・・・。

 

ラーメンの味は

とってもおいしかったです。(感想が小学生)

 

コーチ曰く

「この時間に食ったらなんでも美味しい」だそうです。

 

・・・たしかに。

 

あ、でも、ラーメンは美味しかったです。ほんとに。

 

写真はこちら。

 

個人的に半熟の味玉は好きくないので・・・

うずらの卵で良かったです。

 

 

こってりだけど、こってりすぎない。

深夜(朝方)に食べても、しんどくないです。

 

ぺろっといけました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・なにもしてない。

 

ずーーーーーと友達の家でごろごろしてたくらい・・・。

 

 

 

 

出かけます・・・・・・・・・・・。(笑)

(外に出たくない嫌だ外怖いお家にいたいお家ラブ)

 

 

 

 

 

 

また2週間後にお会いしましょう。

 

つまらないブログも読んで感想を伝えてくださる

みなさまが大好きです。嬉しい。泣いちゃう。

 

 

では・・・さようなら!