2019/07/11

by おがわともうします

みなさまはじめまして!お久しぶりです!

おはようございますこんにちはこんばんは!

このブログを見てくださるすべての方へあいさつしたい

わたくしフロントの 小川まゆ と申します。

 

 

9か月ほど前までここ多摩校のフロントとして働かせていただいておりました。津田沼校への転勤が決まり、たくさんの方に暖かく見送っていただきました。それはもう盛大に・・・・・・・・・・・そして津田沼校が施設の老朽化により閉館が決まり・・・・・・・・・・・

また戻ってきちゃいましたっ

 

多摩での最後の一週間はもう永遠の別れかっみたいな雰囲気出して一日5回は泣いてしまうような日々でしたが・・・

また戻ってきちゃいましたっ・・・・・・恥ずかしい・・・・・・・・

 

 

みなさんに送り出してもらておきながら、、と申し訳ない気持ちと・・・・・戻ってこれて嬉しい気持ちが混在してます!すみません!そんなこと言いつつもまたみなさんと関わることができるのがとってもとっても、本当にうれしいです!!!

 

 

多摩に戻ってきて早10日間。久しぶりにお会いする方は

二度見される方

9か月居なかったのを忘れてナチュラルに会話をしてくださる方(途中で気付いて大爆笑)

居るわけないよね。気のせいだよね。っていうリアクションをされる方。

ごめんなさい・・・・・・・・・楽しませていただきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

 

 

 

初めましての方もそうじゃない方もよろしければたくさんお話しができたら嬉しいです。

そしてみなさまが少しでも快適に、楽しくトップでテニスができるように日々頑張ります!!!!!!!!!

これからまたよろしくお願いします!!!

 

 

フロントおがわでした