2019/06/09

by feat.借りぐらしのオマッティ

こんにちは。

 

梅雨の良い所と言ったら、

「ゴンちゃんが雨女だから。。。」って

言われることがないから雨がふっても罪悪感がなくて最高です。

 

 

ゴンです☻

 

 

 

 

先日、中山宅でBBQをやりました!

 

6/8(土)に。

 

計画してから天気が少しずつ明るみになり、

6/7から本格的に雨週間になるというではないですか。

 

メンバーは多摩と相模大野のスタッフでフューチャリングしました。

 

 

 

聞けば

借りぐらしのオマッティ(相模大野の小俣君)

生粋の「雨男」らしいじゃないですか。

 

その甲斐あって、

生粋の「雨女」が見事にフューチャリングして

 

オマッティ:「小俣」×「中山さん」= 晴れましたね!

 

 

 

やってやりましたよ!きらーん

 

 

 

奇跡が起こり、周りはざわついてました。

(今日絶対雨降ると思った。。。)とかヒソヒソしてましたよ。ふふふ

※やっぱり梅雨とか関係なく責任を問われるらしい。

 

 

 

 

昼間から、時間も気にせずお酒を嗜めるなんて贅沢ですね。

 

最高に笑いました。

 

オマッティはずっとチョロついてて

しょうゆを持つ度に「しょーゆー事!」って嬉しそうに言うから

「しょうもないな」って毎回つっこんで

 

お姉さま達は説得力のある強めの指摘を挟みつつ、

オマッティに突っ込みを入れ、

 

 

うめッティはお酒に飲まれてポンコツさんでした。

 

 

初対面同士が多かったので、どうかなぁーと思ったけど

全く心配なく、やんや出来たので良かった☻

 

 

そうそう!

今回のBBQで初出品した

「バイ貝の煮つけ」

居酒屋で出会った「バイ貝の煮つけ」が美味しすぎたので

見よう見まねで作ったら「激うま」さんだったので

皆様もぜひ食べてみてください!