2019/06/09

by ここはやべぇです。

いままで、色んな居酒屋さんに行きましたがこのお店は

まじでTOP3に入ります!

 

 

・・・・ん?・・・・

 

 

すきまに何か・・・

 

 

 

 

 

おまえかーーい!!(笑)

すいません・・先輩です。。

 

 

写真ないけど、大矢コーチもいました!

 

大矢コーチオススメのお店なんですが・・

まじでうまかったです。

 

 

 

「ガツ刺し」

一発目から、この店で一番印象に残っている食べ物です。

ほんとにやばいです。

味の濃さが絶妙で、疲れた体にこいつと

生ビールが流れ込んでくれば

もうそこは天国です。

 

「ハラミ」※多分・・

 

「ローストビーフなんとか」

 

「ししとうだった気がする」

「いろんなピクルス」

「とりまんじゅう」

 

 

写真をみたら、もう味の感想はいりませんね?

 

感動しました。

大矢コーチに感謝しかありません。。。

 

大矢コーチは今期でラスト・・

また一人、飲みに行ってくれる先輩が・・・

 

残り少ない大矢コーチとの時間、大事にしたいと思います(>_<)

 

失礼します(*^_^*)