2019/05/07

by チビリンピック

前回のブログにて話ましたが、チビリンピックの抽選から外れて朝から並ぶ決意をしました。

有休をいただき、先日行ってきました。

前日は早く帰ろうと一生懸命仕事を行いましたが、

〇江支配人につかまり・・・・。

 

 

翌朝、5時に起床で6時過ぎから並ぼうと向かい・・・

 

 

着きました!日産スタジアム!!

 

 

8時から整理券を配布でキャンセルが出た分のみ先着でエントリーできるという事でした。

6時過ぎにはすでに30人以上が並んでおり、2年生の整理券9番をゲットできました。

 

そして、無事エントリーができました!!

9グループ9名で1名のみが決勝に行けるという50メートル走にエントリーしました。

学校では速いということでしたが・・・・

スタートと同時にすでに遅れて、どんどん離されて結果は8位でした。

上には上にがいるということで・・・練習させなきゃいけないですね。。。

日産スタジアムの大きさや観客数などに本人は緊張して、終わったあと胸が苦しいまで言ったいました。

来年、リベンジしたいですね。

抽選もリベンジ・・・もう並びたくない・・・。

終わったあとかき氷を買ってあげました。