2019/05/06

by 最新ニュース(^-^)

先日は物凄い雹が降りましたね。

 

大丈夫でしたでしょうか。

ご無沙汰しております。

 

最近ブログ更新をサボりすぎで良くないですね。

 

今回は最新ニュースについて書かせていただきます!

 

①ツバメ

 

駐車場の軽自動車専用スペース上のライト部分にツバメが巣を作っています!

 

昨年もこの時期に来ました!

 

是非見てみてくださいね(^^)

 

かわいいですよ♪

 

ただ、フンが落ちてくる可能性が高いですので、その場所に駐車される方は段ボールを置きましたのでそれを車の屋根の上に乗せてください!

 

フン除けです。

 

 

 

ふーーーん・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

最近疲れ気味で良くありません。

 

 

②熱血先生

 

6月1日(土)、2日(日)と1泊2日で山梨県のクラブヴェルデというところでキャンプを行います!

 

最近はひとりでキャンプに行くことが多かったのですが、今回はなんと、

 

 

なんと、

 

あの熱血先生と一緒に行かせていただきます。

 

 

実は私のキャンプデビューはこの熱血先生とのキャンプでした!

 

 

沢山色々教えていただきました。

 

 

特にキャンプの夜に歌と踊りを踊ることを中心に教えていただきました。

 

今回のキャンプでもあるかもしれませんね(^-^)

 

本格的なテニスシーズンが到来します!

 

是非この機会にキャンプにご参加ください。

 

楽しいですよ(^-^)