2019/05/07

by THE・ダンロップ会議

私は、田頭コーチから受け継ぎ

今TOP多摩でダンロップ様にサポートをいただいています!今回、今までたくさんお世話になった担当の方が

TOP多摩の担当から外れてしまうことになり・・(>_<)

 

急遽、横浜校の小山さんにお願いをしてお別れ会を

企画していただきました!

 

町田の「まんま屋汁べぇ」

というお店です!

割と町田市民からすると有名みたいですね(^^♪

 

 

 

 

ブログネタ!ブログネタ!

 

と、一生懸命カメラを向けているのは

 

横浜校の木田コーチです。(笑)

 

服部コーチの同期で、横浜でスーパー活躍

してるんだとか。。(笑)

 

 

が、うちの服部も負けてません。

頑張れ、服部コーチ・谷野コーチ!

 

 

お店の内観を撮るの忘れちゃいましたが

お洒落な雰囲気で落ち着いていました(^^♪

 

メニューの少なさに

え!?

って正直思ったんですが

 

料理が運ばれてきて

 

一口食べるとそんな小さい事どうでも良くなるくらい

 

美味しい(^^♪

 

 

 

右側の、アボガドとまぐろのやつがやばいです。

ガーリックトーストの上に乗せてたべます。

おいしくないわけないです。

 

 

 

こんなおしゃれな竹に入れられた日本酒

 

飲んだことありません。(笑)

 

 

 

 

今回の集合写真(^O^)/

 

 

とても楽しい会でした!

 

担当が外れてしまうのは寂しいですが

 

引き続きサポートはしていただけますので

 

精一杯頑張って恩返しをさせていただきたいと思います!

 

皆様も是非一度

ダンロップ製品を使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

失礼いたします!