2019/04/09

by 今年も行けました(^O^)/

長らく更新できず申し訳ありません。。(T_T)/

忘れていたわけじゃないんです!!

いつも心のなかで引っかかっていました。(笑)ブログ番長・ゴン中山先生に怒られないように気を付けます(*^_^*)

 

タイトルの通り、今年もしっかりいけました!!

 

 

 

調布の深大寺です!!

 

深大寺植物公園の中の「芝生広場」

というところでした。

 

一言でいえば

 

 

まじ穴場です!!(笑)

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、けっこう静かな雰囲気で

 

年齢層は比較的高めなのであんまりどんちゃん騒ぎしすぎないように

 

気をつけなければなりませんが

 

しっぽり派のみなさんは是非来年足を運んでみてください。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

僕は席取り担当だったのでもう1人と早起きして

 

朝8時の西友で大量のアルコール飲料を買い込みました。(笑)

※写真は一部です。。

 

 

このアルコール達に

 

やきとり、枝豆、からあげ、きゅうり….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全武装の完成でございます。(^^♪

 

 

 

 

 

やっぱ乾杯は、ロックアイスカップでしょ♪

 

 

 

いろいろ写真を見返すと、ほんと楽しかったんだろーなーーって感じの笑顔の写真が

 

たくさんあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

全然覚えてねぇ(^^)/わろた

 

 

 

いつものやつですけど。(笑)

 

 

 

 

 

最近はネタに困ることがないくらい、いろいろな事があったので

 

更新が遅れないように頑張りますので

 

 

楽しみにしてくれたらうれしいです!(*^_^*)

 

 

ありがとうございました!!