2019/04/06

by 驚きの・・・

ある日YouTubeで海外の選手の試合を見ていたら、なんと、スロー機能がついている事に気づきました!(ご存知の方もいらっしゃたらすみません)

 

いまや海外の試合がすぐにネットで観れる時代になっていてさらにその動画をスローで観れるようになるとは

 

恐るべしYouTube・・・

海外の選手の動き等をスローで再生してイメージトレーニングに有効的に活用できますね!

私も、練習の動画を観てスイングのイメージトレーニングをしてみます!(^^)!

そして大坂なおみ選手が着用ウェアをAdidasからNIKEに変更しました!!

新しいウェアにも注目ですね!

AdidasからNIKEに変更してゆくゆくは・・・

なんて事になるかもしれませんね(笑)

 

失礼します。

谷野