2018/10/17

by はじめまして、おひさしぶりです。

こんにちは。

 

10月よりフロントに立たせて頂いております。

中山 夕葵と申します。

約1年ほど、トップインドアステージ横浜の

新店オープンのお手伝いをさせて頂きました。

はじめましての皆様、お久しぶりの皆様、

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

どきどきしながら出勤した最初の一週間、

そんな心配もよそに

 

「ひさしぶりー!」

と言ってくださる方、

 

「はい、お願いします。」

とお会計を済ませたが

後日、

「違和感なさ過ぎて気付かなかった!そういえば久しぶり!笑」

とか

 

「ん?」

とか

 

「え?・・・」

とか。

 

暖かい言葉を頂けて?

とても嬉しかったです☺

 

スタッフ内はもちろん、

さっそく、〇〇コーチからはパワハラと軽い暴力を受け

何も変わっていない多摩に懐かしさを感じました。

 

ところが、

多摩に戻ってなんだか前とは違うニオイを漂わせる

新キャラの存在に気づいてしまいました。

 

(笑ってる写真がないので隠し取り)

 

なんだかほっとけなくて(今は)

とてもいい子でした(たぶん)

愛されキャラ風の服部コーチ、

現在絶賛観察中です。

他にも若くてぴちぴちのコーチが増えて

もうすでに元気もらってます♪

 

楽しくなりそうだ★