2018/09/30

by 3年越しの

もう3週間ほど前ですが、たましゃかオープンダブルスの試合にでてきました。

たましゃかオープンがどの程度のレベルの大会なのかは全然わかってないですが、2年連続準優勝という悲しい結果が続いていたので今年こそはと挑みました(笑)

 

予選の1回戦から相手にマッチポイント握られて負けそうになりながらなんとか勝ち上がり

3年連続決勝の舞台に来れました。

ペアと2人して決勝はちょっとちきってましたが、ペアのボレー、僕のストロークという出来ることだけお互いやってなんとか3年越しに優勝できました。

正直かなり嬉しかったです!

これからも頑張ろうと思えました。

この経験をレッスンでいかせるように頑張ります。

あ、でも僕ストロークだけしか打ってないので質問はストロークの事でお願いします(笑)