2018/10/02

by お世話になりました。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

2年3ヶ月という短い間でしたが、大変お世話になりました。

そんな短い期間でもたくさんの思い出が出来ました。

多摩という土地は右も左も分からなく

ひとり暮らしも初めて

不安でいっぱいの日々でしたが

毎日笑って過ごして来れたのは

皆さんが優しく接してくれたからこそ

毎日楽しく過ごせました♪

全然、皆さんのお役に立てず、心残りも多いですが

私にとって多摩で過ごせた日々は本当に幸せでした☆

ありがとうございました!!

横浜という土地も右の左も分かりません。

でも、引っ越しせず、京王堀之内駅を使って出勤します。

もし、駅等で見かけた際は声掛けて下さい。

正直、不安で寂しいです。

ですが、多摩での思い出を胸に横浜でも頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。

横浜から皆様のご多幸をお祈りしております。

 

小山 奈緒