2018/09/18

by この季節♪

やっと来ました!!

この季節が・・・

この季節・・・とは

『手帳』の季節です。

ここ最近は、いろいろな場所で2019年版の手帳を見かけます。

私は10月始まりの手帳を使ってます。

私の中で10月が手帳を変える時期と決めています。

 

そして、手帳を選ぶのがすごく好きです♪

今年もすごく悩んで・・・いろいろな場所みて・・・

・今年と同じ感じにするか

・仕事っぽさ重視にするか

・かわいい感じにするか

悩んで悩んで3択に絞り

選んだのが↓

かわいい感じのを選んでしまいました☆

これでテンションが上がります(*^^)v

10月からこの手帳で頑張ります♪

あっ、早坂さんからピンク禁止令が出ています。

なので今回もこの手帳ダメですよって言われました!

ちょっとしか入ってないから~と言って

許可取りました(^_^)/