2018/08/10

by 夏と言えば

皆さん夏と言えば何を思い浮かべますか??

花火

夏祭り

プール

色々ありますが…ディズニーシーも夏ならではのショーがあります!!!

 

パイレーツサマー\(-o-)/

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2018/tds/show.html

 

このショーは簡単に言うと海賊のジャックスパロウとバルボッサが戦うお話です。

 

我々はその戦いを、海賊になるための試練である「水浴び」しながら楽しむものです。

 

水を浴びるって言っても大した量じゃない…(゜-゜)

 

と思ったら大間違いです。

 

場所にもよりますが濡れる、とにかく濡れる。

 

夏だから濡れても乾きます…あれ…乾かないぞ…(・へ・)

朝の9時半からのショーで、乾いたのお昼過ぎ…でも乾くのはさすが夏!!!

 

その後はのんびり皆でアトラクションを回りました!

 

個人的好きなアトラクション

 

1 インディジョーンズ

2 トイ・ストーリ・マニア!!

3 スカットルのスクーター

です!!!

 

スカットルは子供向けでもありますが、これが面白い。

 

怖くもないし、普通に楽しい。動くので(^_^;)

 

夏はアクアトピアが水がかかる仕様になっていておもしろいです!

私はみんなに教えてもらえず、思いっきり顔にかかりました…。

 

皆さんもぜひ、夏休みの間に行かれてはいかがでしょうか!

 

 

ちなみに…つい先日はココに行ってきました!!

自由の女神!!まさかの海外進出!!!

 

次回もお願いいたします(^O^)