2018/08/12

by ルールは無い戦え!!

プロフィールにも書きましたが・・・

 

休日の過ごし方。「荒野行動」「You Tube」

に次いで新しい事を始めました!!

「高校野球観戦」です。

 

ずっと家にいます(笑)その高校野球も2~3週間で終わってしまいます。

だいたいスマホゲームの荒野行動をひたすらやってます。

 

誰に誘われて始めたかというと・・・

 

2段のざるうどんを「ざるなんかいらねー!!」ばりに食す

梅元コーチにです(笑)

 

その梅元コーチ・・・

 

前はよく荒野やりましょうと誘ってくれていたのですが、

最近はもはや全くやってません。

 

原コーチも小野寺コーチも・・・

 

みんなどこにいってしまったのでしょうか。

 

私は1つの事に結構熱中するタイプで、ハマると長いです。

 

外練習も最近ご無沙汰ですし、千葉ロッテも1年半以上行ってません。

どうした朝比奈!!

 

と言い聞かせるも・・・

 

体力は有限です。これが30代の宿命か!!

 

 

多摩に来る前は出かけてしかいなかったのに・・・

 

しかし、こうなってしまったのには心当たりがあります。

・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

どのご家庭でも大体はこうなる。。。

 

 

そう

 

 

結婚してお小遣い制になってから本当にお金を使えなくなりました(笑)

 

今となってはちょっとだけ前の生活に戻りたいとも思ってしまった朝比奈でした。

 

 

こんなブログですみません。

 

次回こそちゃんとしたネタを!!!

 

 

梅元コーチはネタが尽きなくて羨ましいな。

 

服部コーチもディズニーとかいいな。。。

 

 

一番は・・・

 

 

そろそろロッテいきたーーーーい!!!