2018/06/14

by 先輩方を。

無理やり連れ出しました。夜の街へ。

日曜の深夜に。

仕事終わりでくったくたになっている先輩方。

フロント代表

早坂氏

もはや何年前の写真家すらわかりませんが、VIP TOP CUPの時の写真ですかね?

 

コーチ陣

多摩の野獣こと、朝比奈氏

まじこんな感じ。声出すともっと本物。

 

 

原氏

 

盛れてるからコメント無し。

 

村木氏

 

多摩を卒業して氷川台校へと立派に旅立っていった彼女は、今や氷川台のアイドルになっているとかいないとか。

 

 

 

 

「次の日はえーーんだよ。。」

「おめえは明日休みだろうが!!」

「疲れてんすよ。。」

 

飲みに連れ出すまでに50個くらい悪口言われましたけど、気にしません。

ってか悪口見つけるの上手すぎ・・・笑

 

 

なんやかんやで飲めばみんな笑顔じゃないっすか。

 

これなんすよ。

 

これが楽しいから悪口言われたって・・・(T_T)

 

 

 

ほら、超楽しそう(#^.^#)笑

 

 

前回大矢コーチのブログに超巨大カキの写真がありましたが、それと同じのを注文して大興奮の原コーチ。

 

飲み来てよかったでしょ?(笑)

 

 

 

また行きましょうね(*^。^*)