2018/05/06

by 至上の印象派

― 128話 ―

最近久々に自分の楽しみの時間を満喫しました。

 

至上の印象派展ビュールレ・コレクションに行ってきました。

これは、すごく楽しみにしていた展示会です。

見たい絵がいくつも来ていました。

 

「可愛いイレーヌ」や4メートルを超えるモネの「睡蓮」

これは物凄かったですね・・・

語りだしたらキリがないのですが「可愛いイレーヌ」のあの綺麗さ・・・

 

あの時代での貴族は黒が基調で権力を前面に出していた時代。

その中で、あの絵・・・

 

また睡蓮・・・

これはなんと写真撮影可能ということで撮ってきました!

 

 

 

 

 

 

全然伝わりませんね(笑)

 

ちなみに人だかりは物凄かったです!

 

こんな感じでした・・・

 

 

 

 

幸せな時間でした!

 

まだ見れていない好きな絵が来てほしいな・・・

また何かの展示会に行ったら載せようと思います。

ではまた!