2018/05/06

by ジュニア発表会・TOPフェスタ

5/5はジュニア発表会とTOPフェスタがありました!

ジュニアを担当しているコーチは、自分が教えているジュニアがどんな発表をしてくれるのかとてもドキドキです。(笑)

もちろんジュニアはそれ以上にドキドキしているはずなので、もうとにかく、頑張れ!!

 

って心の中で言い続けました。

 

自分の発表が終わった後のジュニアの笑顔は最高にまぶしくて、キラッキラでした(#^.^#)

 

上手く出来なかった子も、いつも通りの力を出せた子も、その子の中でいい思い出になってくれるといいなーーと思います!(^^)!

 

 

そんな5/5の前日、金曜の夜はジュニア発表会の準備で大忙し!

 

 

深夜までかかる準備をやっていると

 

 

疲れで頭がおかしくなってしまったコーチが1人・・・

 

 

 

 

装飾を全身にまとった、Oコーチ。

 

犯人はこの男、Aコーチ。と、私。(笑)

 

 

なんか夜中って変な笑いのツボがありませんか?

 

 

これをやってるとき大爆笑してたんですけど

 

 

今ブログ書きながら見てみると、こんな事してないでさっさと帰ってもっとたくさん寝れば良かったと後悔してます。笑

 

 

 

まあ面白かったからいいですけど。

 

 

TOPフェスタの方は、吉田コーチがたくさんの近隣商業施設の方に声をかけてくれて、特にファミマの愛称でおなじみのファミリーマートさんの「ファミチキ」は大人気でした!

 

 

 

コーチエキシビではこんな場面も。

 

 

 

 

ほら、朝比奈コーチ

 

 

あんなボールのシール張って遊んでないで

 

 

早く帰ってればこんな結果にならなかったかもしれないのに(・へ・)(笑)

 

 

 

なんやかんやで怒涛の前日準備から、当日の16時まで駆け抜け

その日はもうクッタクタ。。

 

緊張感が解けて一気に疲労が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってことでいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩センター極楽湯。

 

 

 

 

しかし温泉ってのは不思議ですね。

 

 

あんなに疲れてた体がかなり軽くなりました!

 

 

寝湯ってご存知ですか?

 

ちょろちょろお湯が流れてる床に寝れる場所があって、そこで横になれるんですけど、そこで一眠りかましてやりました。素っ裸で。原君と。(笑)

 

風呂上りはにちょっと目に入った

 

 

 

飲んでみました。

 

 

 

 

 

 

予想通りすぎて爆笑しました。

 

やっぱ面白いなーーー。原君。6個上ですけど。

 

 

さっぱりした後は飯っしょ!!

 

 

 

 

麻婆豆腐セット

 

 

フェスタで相賀コーチがイケメンだなんだと会場がざわついていましたが、やっぱり原さんはイケメンだなってこの写真見ると思いませんか???

 

 

 

 

と、こんな感じで怒涛の2日間が過ぎ去り、とっても濃い一日でした!

 

 

こんな長文久々!

 

長すぎましたかね?(笑)

 

 

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました!(^^)!