2018/05/06

by 鉄板焼!!!!

こんばんは。

フロントの安部です。

さあ、飯テロです(笑)

 

今回は第2のお父さんとお母さんが

やっている鉄板焼「でんすや」に

お邪魔してきました〜っ(*´∇︎`*)❤

 

そこで食べた物を載せていきます!

 

まずは野菜焼とマッシュポテト。

山芋、さつまいも、しいたけ、なす。

どれも最高に美味しいのですが

個人的には、山芋推しですね(笑)

マッシュポテトは、ザ・芋!!!

芋好きにはたまりません(°0°)❤❤

 

次は、フィレステーキ。

ガーリックトースト付です。

柔らかい。柔らかいんです。

サーロインもメニューにありますが

個人的にはフィレステーキ🥩❤

お肉の味がうるさくないので

いくらでも食べられちゃいます!

 

次は、だし巻き卵!

甘くて、ふわふわ♪

お口の中でダシがじゅわ〜です!

ほんと皆様にも食べて欲しい!

 

次は、豚玉です!

ここはミックス焼がオススメですが

いつもあえての豚玉で。

私、豚玉、大好きなんですよ❤❤

写真撮る前に買ってしまったので

こんな写真しか残ってないですが

一番上に卵焼きが入ってるんです。

 

次は、ガーリックライス。

ガーリック好きとしては

これは外せない一品ですね。

程よいニンニクの香りと味で

お箸が止まりません(笑)

 

次は、たこ焼き!

鉄板の上で作るたこ焼きなので

まんまるではないです!

ロールケーキみたいな感じで作ってて

いつ見ても器用だな〜と(笑)

普通に美味しい。

 

最後は、スイートポテトです。

これもまた鉄板の上で作ります。

注文が入ってから作るので

出来立てホヤホヤをいただけます。

カラメルソースとバニラアイスと

一緒に食べるとよりグット!

 

こんな感じで、めちゃくちゃ

美味しいご飯を食べてきました!

 

ほんと、とっても美味しいので

皆様も行ってみてください!

 

武蔵小杉駅、または新丸子駅から

徒歩で行けますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

「でんすや」

私のオススメのお店の紹介でした❤

 

 

では、おやすみなさい。