2018/05/07

by フェスタ&発表会が終了しました

ゴールデンウィーク終わって初日の月曜日です。

 

いかがおすごしでしょうか。

5日に当校にてフェスタとジュニア発表会が行われました。

 

今回は初の試みで発表会とフェスタを合同で行いました。

 

発表会の取り仕切りは原コーチ、フェスタは私が行わせていただきました。

 

今回は地域貢献というテーマで近隣企業様にもお力添えをいただきました。

 

ファミリーマートさんには飲食コーナーを、

 

ジョイフィットさんにはヨガ、ピラティス体験コーナーを、

 

ほねつぎさんにはスポーツマッサージ体験を、

 

ブレインキアさんにはフラダンス体験とショーを、

 

お手伝いいただきました。

 

人気商品のファミチキはなんと、、、、、130枚以上ご購入いただきました!

 

ヨガ、ピラティスコーナーにはちびっこばっかり(笑)

 

スポーツマッサージコーナーにはお父さんお母さんばかり(笑)

 

フラダンスコーナーには私と朝比奈コーチも行きました!!!

 

腕から手先をしなやかに魅せながら踊るのって、とても力が要りますね。

 

そしてリズムを脚と合わせることのむずかしさ・・・・・

皆様お綺麗で本当にすごいです!

 

機会がありましたら皆様も体験してみてください!!!

 

来年はもっと良いフェスタにできればと思っておりますので、ご意見等ございましたらお気軽にお申し付けください。

 

よろしくお願いします。

 

 

アロハーーーー!!!

※真ん中の人がとっても珍しいです!