2018/02/21

by 初ガシラ

先週、ついに相模大野に通っている息子が田頭コーチのレッスンを受講することになりました。

代理が田頭コーチでした。

多摩の時は2歳の親子クラスで田頭コーチでしたが、基本長期欠席で、あまり受講していませんでした。

 

 

相模大野に着くと・・・ガシラは居ませんでした。

体操が鳴り始めても居ません。

そしたら・・・体操に合わせてヒゲダンスしながら登場しました。

 

そのまま僕のところに近づいてきました。

ヒゲダンスしているスタッフが近づいてくるのって恥ずかしいですね。。。

 

そしたら

田頭 『 ネット出す? 』

早坂 『 当たり前でしょ!!テニススクール来たんだから!! 』

田頭 『 しょうがないな 』

 

始って10分後・・・

 

・・・こどもが戻ってきました。(ガシラも)

 

水分補給タイムかな。

 

 

 

 

ではなかった。。

 

 

田頭 『 ありがとうございました! カードはい 』

 

休憩の度にこれも繰り返しされました。

でもレッスンは真面目にしていました。。さすがです。

 

 

 

 

 

そして今週も代理で田頭コーチでした。

 

 

田頭 『 ネット出す? 』

からの始まりでした。