2018/02/20

by 始めました♪

何をかというと・・・

なんと・・・

ゴルフです!!

今回のプロフィールに

『今年中にやっておきたいこと』

という項目がありました!!

そこに記入したのが

ゴルフを始めるだったんです。

そしてどこで始めたかというと・・・

TOPインドアステージ亀戸

 

 

先日、ネイルをしに亀戸近辺へ行っていました。

ご飯を一緒に食べようかなぁと亀戸フロント(ゴルフ担当さん)の方に

声を掛けました。

すると・・・せっかく亀戸まで来てるんだったらゴルフしていけば~

ということで

ゴルフのレッスン受けて来ました!!

今回のレッスンは60分

グリップの握り方も分からない初心者(-_-;)

時間帯も夕方ということもあり

メンバーは私含めて2名

本当に詳しく教えていただきました。

たった60分でしたが

40分くらいで

コーチに

「手が痛くなってきたし、疲れてきちゃった」と・・・

でもすごく楽しかったです。

まだまだ、(ボールは打ったものの)

完全なフォームではなく基礎の基礎から教えてもらってます。

ちゃんと打てるようになるかなぁ・・・

飽きたりしないかなぁ・・・

心配はいっぱいありますが(少しばかり遠いですし)

ちょっと頑張ってみようかと思います(^_-)-☆

続いたらご報告します☆