2018/02/13

by 可愛い可愛い苺ちゃん

こんにちは。明日バレンタインですね。

チョコを貰えてとても嬉しいフロント安部です。

さて、先週の月曜日に横浜赤レンガ倉庫で開催されていた

ストロベリーフェスティバルに行って来ました❤❤❤

 

じゃーーーーーーーーーーん!!!

 

平日なのに・・・たっくさん人がいました。

人混みが苦手な安部です・・・。

すぐはぐれてしまいそうになります・・・。

 

そんな中で、可愛くて美味しい苺ちゃんを

すこーーーーしだけ食べました(高かったので笑)

 

チョコレートでコーティングされた苺ちゃん❤

ホワイトチョコとミルクチョコ両方入っていました❤

個人的にはミルクチョコの方が好きです❤

 

次に食べ歩き苺❤ワッフルコーンに入ってました❤

素材の味ってやつですね。あまーーーい❤

ほんとに甘くて甘くて美味しかったです❤❤❤

 

他にも苺大福とか苺ジュースとかあって

興味はあったのですが・・・大行列のため、断念。

 

次回は並ぶ!!!!!!!と心に決めました。

 

ちなみに、毎朝苺ちゃん食べてます❤幸せです❤❤❤