2018/02/14

by 10年来の友が未だに呼び名を間違える

先日、高校時代の友人と町田へいってきました

こんにちは

フロントの小川です

 

 

 

 

友人が夕食に選んでくれたお店

是非足を運んでいただきたいのですが

隠れ家みたいなとこでした

最初から度肝ぬかれました

(igu&peacePATRONってお店です~)

 

 

車の中でも食事ができるのですよ

 

いやしかし

ここは6階

車どうやって入れた

 

 

 

ブランコの席があったり

敢えて死語を使うとおシャンティでした

 

 

 

 

 

奥田~

 

 

って友人がいってます

私のほう見てるけど誰だろ奥田さん

もう一人の友人は齊藤です

誰に向かって何を言ってるんだと

 

 

 

あ、まちがえた小川~

 

 

 

 

はーい?

本気で間違えてたの?

10年の付き合いなのに~

そうか~そうきたか~

 

 

そういえばその子

メールでも打ちミスか

おがが

とか

おかわ

とか

 

 

ろくにわたしの名前をちゃんと呼ばない

 

 

 

自分で言うのもあれですが

類は友を呼ぶんだなと

 

 

 

そんなその子

バースデーガールです

サプライズ計画。ふふふ

 

 

 

 

 

今回のお店、サプライズうってつけのお店で、わたしたちのサプライズ計画の前に4組くらいバースデーソングやウエディングソングが立て続けに流れてて、気が気じゃなかったです

 

 

きてーーー、ない!

やっと!きてーーーーーーーー、ない!

キター!って隣かいー!

 

 

ってなってました

でもちゃんとバレずに大成功~!でした

齊藤と1時間待ち合わせ早めて打ち合わせした

甲斐がありました~ふふふ

 

 

 

どうか今年はちゃんと小川って呼んでね。ゆうした

 

 

 

2月末にこのメンバーで箱根にいくので

その時はまたこんなアホなお話し聞いてください~

 

 

 

お時間ありがとうございました!

奥田もといおががもとい小川でした~

 

 

 

失礼します!