2018/01/22

by うどん

― 121話 ―

昨年、コーチ同士の試合のためにテニスシューズを購入しましたが形が合わず靴ずれを起こし両足が赤くなりわずか2週間で新シューズを購入した小野寺です。

 

 

前回ラーメンのブログを書かせていただきましたが、今回はうどんです。

ここからやっぱり遠いですが、なかなか美味しいです。

そのお店は国分寺にあります。

 

甚五郎というお店で評価もなかなか高いです。

店内は昭和の匂いがします。

ビートルズが流れていました。

その時点で評価は高いです(笑)

 

 

自分の大好きな武蔵野うどん!

コシがしっかりとしていて食べ応えがあります。

 

遠いですが一度行ってみてください。