2018/01/23

by アウトレット

木更津のアウトレットに行ってきました!!

先日、友達とアウトレットに行ってきました!

前日は友達の家にお泊りし、どこに行くかを夜遅くに決めて

木更津にアウトレットに行くことを決めました。

前日に決めたのは、お友達との久しぶりのお出掛けに

行く場所すっごく悩みすぎてしまい

前日に決めることになったんです(+_+)

すごく楽しみにし過ぎると

いろんなところに行きたくて決められないものですね・・・(*^_^*)

アウトレットに行く前に私は洋服を購入していたので

その場の雰囲気と友達の欲しいものを見つけるつもりで行きました!!

(そのうえ、車を出してくれたので私はドライブも楽しませてもらいました)

のはずが・・・時計を購入しちゃいました♪

確かに昨年から欲しいと思っていました!

年始にはもう少ししたらアウトレットに行って買おうかなぁとは

思っていたのですが・・・

やっぱり見たら欲しくなっちゃいました☆

こちらの時計です!!

この頃、無駄に時間をみてます(-_-;)

撮影:安部

アシスタント:萩原

 

すごくこだわって撮ってくれました!

さすがです!!

これがインスタ映えですか・・・

私のブログでこんな写真は二度とないでしょう・・・

インスタ映えは安部ちゃんまで・・・

アシスタントの萩原くんもついてきます!!

ふたりを紹介♪

安部ちゃん曰く

『120%盛ってます☆』

だそうです!!