2017/09/28

by 横浜お手伝い

先日今話題の新店舗横浜校にお手伝いに行ってきました。BMWとコラボして面白いイベントなんかもやっていますね!

気品のある車にひじをかけた色男は横浜の井上マネージャーです。

いやーいつみても反町ににてる。

一体何個のテニスボールが入っているかのイベントらしいです。

僕の見立てではおそらく3万個くらいかなーと思ってます。

そんな横浜校のお手伝いに行ったわけですが…

外部のイベントでスーパーの入口広場スペースを使い

テニスのミニ体験を行いました。

任された仕事がストリングの端材でミニラケットを作ろう

というコーナーで、ミニラケットを作るのは私初の試みでしたが

これ、センスあるよねぇ!

ほんと誰も褒めてくれなかった。

せっかく作って喜んでいたら

一緒に行った梅ちゃんはすぐ小さい子に

「これいる?」

 

とか言ってすぐあげちゃうし

あいてる時間で僕が一生懸命チラシ配ってたら

こんなことしてるし

来るわけないでしょ犬が

犬もワンッ!じゃないから!

ちゃんとして!

こんなとこばっかり写してますけどちゃんとお手伝いしてきましたからね?

説得力ないけど…

しかし新店のコートやっぱり綺麗でした。

海の上でテニスをしているような感じで気持ちが高揚しますよ。

皆さんも是非お友達やお知り合いの方が横浜の近くに

お住まいでしたら宣伝していただけると幸いです。

TOP多摩校では現在

◇◇◇◇◇◇◇◇◇ストリングキャンペーン開催中◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ストリングは、ボールが接触する唯一の接点です!!

 

コントロールも振動吸収性もスピン性能も

 

ストリングが大きく関わっています

 

ぜひ担当のコーチに相談してみてください

 

皆様のテニスにぴったりのストリングをおすすめできることが

 

TOPでのストリング張替の最大の魅力です!!

 

ぜひお声かけください!!お待ちしております!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇