2017/09/20

by 小川家は今日も平和です

こんにちは

フロントのおがわです

 

おとうさんは足がくさいです

それをいいことにイタズラすると

履いていた靴下を投げてきます

結構本当に嫌です

 

 

 

 

 

 

おかあさんはこの前洗濯しながら

ぼくどらえもんです~

と独り言いってました

 

放っておきましょう

 

 

 

 

 

 

いもうとは

雪見だいふくみたいに

まっしろで本当にかわいいです

 

見た目とは裏腹に

けっこうツンツンしてますが

 

 

 

 

 

 

そんな小川家の平和の象徴

 

 

 

亀吉っていいます

かめよしじゃなくてかめきちです

 

 

性別は未だにしりません

 

私が5歳のときに

若葉台のユニディで出会いました

 

 

それからずーっと一緒です

 

 

 

 

いっしょにいると

心が穏やかになります

 

 

 

だいすきです

 

 

 

 

亀を飼ったことがないかたは

まったりゆったりなイメージを

お持ちかとおもいます

 

 

 

 

一応合ってはいるのですが

その反面

 

 

 

 

こんな獰猛な一面もあります

ていうかほぼほぼ獰猛です

 

 

 

 

 

わたしより腕力あるんじゃないの。この亀

 

 

 

 

こんなことやってますが、最後は

こうなって

 

 

 

こうです

 

 

 

最近ここから起き上がる動作が

めちゃくちゃ早くなってきました

成長を感じます

 

 

 

 

 

 

寝相もこれまたクレイジーですこの亀

 

 

 

 

 

いや、、、、、、、かわいすぎる、、、、、、、

亀吉の一挙一動に言い表せないこの

 

 

 

 

 

 

私も電車の壁によりかかって

こんなかんじに寝れます

 

 

 

飼い主に似たというか

わたしが亀吉に似たんだろうなと思います

 

 

亀吉に似れてうれしい

 

 

 

 

 

 

なんだかブログかいてたら

すっぽん鍋がたべたくなってきました

 

 

 

 

ですので本日はこれにてしつれいいたします