2017/09/20

by 癒し

皆様、こんばんは。

フロントの安部夢花です。

 

吉田コーチと帰っています。

 

大事なので、もう一回言います。

 

吉田コーチと帰っています。

 

現在進行形です。

 

はい、駅でばったり会いました。

 

吉田コーチは今、

私の隣でお水を飲んでいます。笑

 

 

 

さてさて、吉田コーチのお話は

これで終わりにするとして。笑

 

 

最近、実家に帰りました♪( ´▽`)

 

実家は何もしなくていいので

本当に楽園ですね〜、楽ちん。

 

実家に帰るといつも愛犬と

戯れています。わちゃわちゃ。

 

可愛い可愛い花恋ちゃん🐕❤️

 

 

私の背中やお腹、肩、腕に

すぐ乗ってきます。

もうめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

流行りのsnowでも撮りました!!

 

もう癒しでしかないです。

 

わんわんきゃんきゃんぎゃんぎゃん

吠えて吠えて吠えまくりますが

 

とってもとっても可愛いです🐕❤️

 

 

…という、愛犬自慢でした。笑

 

 

 

それでは、皆様、おやすみなさい。